2014年2月5日水曜日

Appleの学割、使えるのは大学生だけじゃない

Appleが学生向けのキャンペーンを開始しています。この時期は大学の合格発表がはじまり、新生活の準備が始まる時期です。ここで若い消費者を取り込むことで、将来的にもApple製品を購入し続けてくれる顧客に育ってくれることを狙っているのでしょう。


今回のキャンペーンではMacは特別価格(1〜2万円引き)で購入でき、さらにMacを買うと1万円分、iPhoneとiPadは5000円分のApple Storeで使えるギフトカードが貰えます。割引、特典は4月9日までにApple Storeと学生・教職員向けApple Online Storeでの購入に限られます。ただ普段あまり安く買えないApple製品を安く購入できるチャンスではあります。

ちなみにAppleの割引は一般的に学生(大学、高専、専門学校生)向けと思われていますが、小、中、高校、大学の教職員やPTA役員も割引を受けられます。また予備校生も利用可能、大学に進学が決まっている生徒も利用できます。PTA役員も利用できるので、学生じゃなくなって数十年経つ人でも利用できる人もいるかもしれません。詳しい条件は(ご購入条件)を参照して下さい。