2012年10月9日火曜日

いまさら、twitterはじめてます

もうね、5周半くらい遅れてますよ。自分でも今更かよ、って思いながらアカウントの設定をしていました。googleで「twitterブーム」って検索すると2〜3年前の記事や情報が出てきて、twitterの次はFacebookだ!とか書いてるんですよ。そんな今になってtwitterを始めました。せっかくMacbookやiPhoneの通知センターからつぶやけるんだから、話題のtwitterをつかわなきゃ、ってことで始めました。

当面は自分のやってるブログの更新情報や記事にするほどのことでもないことをつぶやいていこうかな、と。これといって有益な情報をつぶやく機会はないと思いますが、誰でもフォローするよ!ってスタンスの人はフォローしてみてください。いいことあるかもしれません。多分ありません。


twitter名は「ふーてん」です。右のサイドバーにもつぶやきが掲載されます。そこのFollowボタンですぐにフォローできます。