2014年5月16日金曜日

早起きしてやったこと→OS Xのアップデート

今朝、OS X 10.9.3がリリースされました。同時にiTunes11.2も出ており、さっそくアップデートしました。


結構時間がかかったので、早起きして色々やりたかったのですが、結局アップデートだけしか出来ませんでした。僕の環境では大体30分くらいかかりました。今使ってるMacBook Proは少し古くて遅いので、最近のMacならもっと早くできるのかもしれませんが、時間のある時にやった方がいいでしょう。

そろそろ次期OS Xの噂もチラホラ出てきているので、これがもしかしたらMavericksが最新版OSとして最後のアップデートかもしれません。

アップデートでの変更点は以下の通り