2014年2月8日土曜日

雪の日はおとなしくAmazonの無料映画レンタル

Amazonではバレンタインデー企画として、Amazonインスタントビデオの恋愛映画から一人1本まで無料でレンタルできるサービスを実施しています。キャンペーンは2月16日までなのでこの週末、雪で外出できないなら家で映画も悪くないです。

レンタルは下のバナーから↓



「セール・特集」にある「バレンタイン映画、誰でも1本レンタル無料」でキャンペーンをやってます。ダウンロード方法やキャンペーンコードの利用方法もそこに記載されています。ちなみに映画はパソコンやKindle Fireだけでなく、iPhone, iPad, iPod touchでも無料の専用アプリ(Amazonインスタント・ビデオ)で視聴可能です。

iPhoneで見るとこんな感じ
Wi-Fi環境推奨です
僕は「愛と青春の旅立ち」をレンタルしました。再生期限が30日、再生開始から48時間視聴可能というのはiTunesの映画レンタルと同じです。またAir Play機能でApple TVに繫いだテレビでも見られるので、リビングの大きな画面で映画を楽します。悪くないですね。レンタルビデオ店に行くのも億劫になるくらいの雪なのでこういうサービスは助かります。

iOSディバイスで見るにはアプリが必要です。
Amazonインスタント・ビデオ
- AMZN Mobile LLC
App Storeへのリンク(無料)