2014年1月24日金曜日

iPhone5cがよりポップでカラフルな感じに Appleがサイトデザイン変更

売れ行きがよくないなんて言われているiPhone5cですが、Appleのサイトに掲載されている5cがよりポップな感じになりました。

いままでは横から見たiPhone5cで


こんな感じでした。それが動きが出て、よりカラフルさを強調した構図になっています。



まだまだAppleはiPhone5cを諦めたわけではないのでしょう。カラフルさとポップさはiPhone5sの高機能に負けない魅力だと僕は思います。その特徴をより明確に表現した新しいページ構成はなかなかよくできていると思います。

ちなみに「この色は、あなたです」はイマイチ意味が分かりません。