2013年3月14日木曜日

朝マックで朝Macドヤ顔

今日は珍しくマクドナルドでドヤ顔です。電源も無く、Wi-Fiも無く、机も狭いマクドナルドではあまりMacBookを広げることは無いのですが、たまーに朝マックが食べたくなります。そんな時はマクドナルドでドヤ顔です。


オフィス街のマクドナルドなのでノートPCを広げてる人は結構います。仕事って訳じゃないですが、訪問先に行く前に情報の確認程度には使えると思います。

ちなみにマクドナルドでも電源を提供している店舗がいくつかあります。便利なので増えて欲しいですが、回転率が落ちちゃうデメリットもあるので難しいのでしょうか。マクドナルドほど全国に安定してあるお店は少ないです。そんなチェーン店で電源、Wi-Fiまで使えるようになればドヤ顔の可能性が広がりそうですが。。。