2013年3月12日火曜日

Mac Fan誌のApple写真募集が面白そう

現在、Mac Fan創刊20周年の企画としてAppleと一緒に撮った写真が募集されています。投稿した写真は同誌サイト上などで公開され、実際に紙面にも掲載されるようです。投稿方法や注意点などの詳細は「Mac Fan.jp」で。

同誌Twitterより


 僕も手持ちの写真か、新たに撮影してか、いずれにしろ投稿してみようかと思っています。既に投稿されている方の写真も見られますが、なかなかこだわりを感じさせる写真が多くあります。とはいえ、そんなに肩肘張らずに投稿できそうなので、参加してみようと思っています。

このブログに掲載したことのある写真で、投稿するとしたら


こんなのになるのかな。でもこれじゃ全然面白くないな。もう少し面白味のある写真を撮影してみようかな。