2012年10月30日火曜日

ヨドバシカメラ、iPhone5の在庫状況サイトを開設

先日、64GBモデルに余裕が出てきて、ヨドバシカメラの一部店舗では予約無しに買える、とこのブログにも書きました。また、以前よりauでも64GBモデルに若干の余裕があるようで、ヨドバシカメラに限らず、64GBは入手しやすくなっていると思います。

そして、ヨドバシカメラでは在庫状況が一目でわかるサイトを開設しています。これによると64GBモデルの在庫が比較的潤沢にあることがわかり、またauは博多店で16,32GBも在庫があるようです。

このサイトがあれば、入荷状況なんかも大体わかるので、これから買う人にとっては参考になるかもしれません。

これから徐々に在庫が増えていくのだと思いますが、案外、在庫があるモデルも次の入荷までに売切れたりします。あるうちに買っておくのがいいかもしれません。予約するほどでもないけど、できれば早く欲しいな、って人はこのサイトをチェックしておけば、市中に出回っているiPhone5の状況を大体把握できると思います。