2012年10月23日火曜日

持っててよかったApple TV 今夜のイベントもストリーミング視聴可能

先ほど、twitterで今夜のApple主催イベントがApple TVでも視聴可能か?なんてつぶやきをみました。さっそく確かめてみると、メニューに見慣れないアイコンが!



招待状に記載されていたあのロゴがメニューにあります。タイトルはApple Event、これは確実だと思いそれを開くと


今夜のイベントのストリーミング中継である旨が表示されています。また過去のイベントの動画も見られるようです。これはありがたい。いままで紙芝居のような混雑したライブ中継を間接的に視聴していたAppleの発表会ですが、これでようやく快適な動画視聴が可能になりそうです。

今夜のイベント、見ようか見ないか、まだ迷っていますがApple TVでみられるなら起きていようかな。





Apple ハイビジョン対応
Apple TV MD199J/A
持っててよかった。Apple TVですよ、まさに。