2012年7月11日水曜日

MacBookのディスプレイの裏にステッカー

ステッカーを貼ったMacBook
(Flickrより、fsse8infoさん撮影)
外で仕事をしたら、いろんな人のMacBookを見られます。Mac比率は本当に高くてリンゴのマークが沢山並んでいるのですが、なかにはステッカーを貼って個性を主張されてる人もいます。カラフルなステッカーからスタイリッシュな物、リンゴマークを上手くデザインに取り入れたもの、自分の好きなスポーツチームのステッカーと種類は様々です。

たしかにリンゴマークが並ぶと無味乾燥で面白味がないですね。センスのいいシールが貼ってあれば、見ている方も楽しいですね。貼ってあれば沢山のMacから自分のMacを見つけるのも簡単なのでしょうか。

Amazonでもまあまあ揃ってますね。





Appleのロゴを活かしているところが面白いですねー。